Travis Japanはいいぞ

ジャニーズJr.戦国時代。2グループのCDデビューについてのニュースはご覧になった方も多いかと思いますが。

ジャニーズJr.のグループのひとつ、Travis Japan をもっと沢山の人に知ってほしい…となっている夏。

最低限説明しておくと、ダンスが武器の7人組ですね。

「ジャニーズ」という括りを敬遠されているかもしれませんが、その中にこんな人たちもいるんだよと少しでも気に留めていただけたらいいなと思いご紹介します。

まぁこんな気持ち。

 

では本題にうつりまして。

ヅカオタの方々が近年連想される「ジャニーズ」の一例として「野口先生…」「暴風雪でしょ」というのは確かに正解だと思います。

 ※まさに私自身のSUPER VOYGER初日の感想がコレ。すのすと(当時12人)連想したよね。

ですが!本日ご紹介するTravis Japanの魅力はショーアップされたパフォーマンス!

これね、ヅカオタさんは好きだと思うポイントなのです。

こうなると拙い紹介文を私が書くより公式動画を見てもらったほうが早い。

気になったら自分なりに色々調べてちゃんと辿り着けるのがオタクですから。

 

おすすめ動画

Travis Japanの初オリジナル曲「夢のHollywood」彼らの代名詞とも言える曲。

ちなみにこれは2番初披露の日の映像(おすすめ:日本語字幕→解説コメント付です)

www.youtube.comまずスーツが似合う。そしてタップにステッキ。7人とも動きが綺麗です。

シンクロだけを売りにするならもっと素晴らしいダンス集団もあると思うけれど、

個々の個性を活かしつつも、揃えるべき箇所ではしっかり決めるという姿勢には男役群舞に通じるものがあるといつも感じています。

特に2番サビの「♪タキシード決めラインダンス」という歌詞と振付はヅカオタ心をくすぐるポイントです。

※歌詞の意味も彼らとリンクして胸熱というのが、中詰後の総踊りの場面のようなエモさがある。

 

ちなみにこれは2018春の映像なので、

今この方々もっとダンスがレベルアップしています。 

最新のダンス動画はこちら。稽古場映像ですがこのサムネの衝撃すごいでしょ!

動画ラストに全員で礼をする真摯な姿勢もおすすめポイントです。

www.youtube.com

もちろんダンスだけじゃなくて、バラエティ的に身体張ったり色々チャレンジしています。トークの雰囲気はお互いいじったりもするけど7人結局仲良しかよ!いいね!みたいな平和なところが私は好き。

毎週木曜日に更新されるジャニーズJr.チャンネルで見られます。

Travis Japan【木曜更新】 - YouTube

 LEADER,SWEET,PET,SEXY,COMEDY,pure,BRAIN な個性豊かな7人です🐯

 

オランジーナ100のWebCMなんかもやってます。電車内の中吊り広告にも出てたんです。これ普通に美味しいのでぜひ。300mLっていいサイズですよ。

自宅の冷蔵庫にまだまだあるのでお友達で飲みたい人いたら教えてください笑

www.youtube.com

 

最近Instagramも開設しました。世界を目指して英語で更新中です。

ちなみに10/14・15は、オースティン・マホーンさんのコンサートにゲスト出演します!

www.instagram.com

 そうコレ。サムネのMusic Revolutionのプロローグの衣装に似てる。ただただ私得。

www.youtube.com 

 

そんな彼らですが、ついに単独初主演舞台きまりました!!!

※「単独初主演」という響きにバウを連想しちゃうヅカオタ

色々動画リンク貼ってあって面倒だと思われた方も是非これだけでも。

30秒なので…

www.youtube.com

「ジャニーズ」という単語だけでやっぱりイメージ持たれちゃうかなと思うんですが。ジャンル問わず、夢に向かってキラキラ時にギラギラしている人の輝きが私はたまらなく好きです。

 

「夢」といえばドリームメーカー2での望海さんのお言葉。

私の夢ってなんだろうな、いまは夢を追いかけるひとを応援したいかな。

 

というわけで、ちょっとでも気になったら目に留めていただけると嬉しいです。

STAGE Naviとか舞台雑誌だと同じ号に載ることもありますので、その時だけでも。

P.S.結構気になるぞと思われた方は明日8/17にライブ前半の生配信もあります。

  会える距離の方なら500円玉もはや進呈するから見てみてほしい、損はさせません!!!

j-island.net

 

※ちなみに私がトラジャで応援しているのは神奈川県出身A型たぶん骨格ストレートで体幹つよくて右目閉じがちな人です。ね、共通してるでしょ!笑