RELOAD

すきなものをすきなだけ語る。ミーハー体質。

距離感

楽しい気持ちだけでオタクができなくなってきて、好きの気持ちは変わらないけど… 自分のペースでラクに「好きだな〜♡」という楽しさが味わえるところにホッとしてしまう今日この頃です。 のぞみさんのことは結構真剣に「宇宙でいちばんカッコいい!」と思っ…

雪組大劇場公演の千秋楽を終えて。

去る5月29日、雪組トップスターの早霧せいなさんが宝塚大劇場をご卒業されました。 2番手ファンの端くれとして感じたことを書き留めておきます。 前日28日、幸運にもサヨナラショー付の前楽を観ることができました。 それまでに何度も観劇していたのに、ショ…

知らない感情にとまどい。

今回は閑也くんの話をします。 あけすけに言うとですね。 「わー!顔がすき!」と思う頻度が非常に高い(笑) しーくんの写真みて「あ〜顔が好き!」って反応する自分に笑う(´^p^`) — さえ (@Sn__j) 2017年5月14日 あとは私の中では「のぞみさんに似てる!」…

そう思っている、気がする

最近つまり、誰ファンなの?と思われそうな自分のツイートを見て苦笑。 自分でも結局どこに向かうのかな?と思ってたのが正直な所だったんですが、昨日は「のど自慢」制作発表の記事を必死に探す自分がいて、なるほどますます分からない、と体感したところで…

ラジオを聴いて。

5/9(火)のA.B.C-Zのラジオに寺西くんがゲスト出演していました。 その時に歌ったVanillaの歌声がもう本当に素敵で。 クロスハートにもSHOCKにも出演していたくらいだし、次の外部舞台も「のど自慢」が決まっているし、そこそこ歌には期待していたのですが…

こんどは事故。

つい先日、事件が起きました!とご報告したばかりで非常に恐縮なんですが、 spaoen.hatenablog.com 今度は事故に遭ったので(笑)これまた書き残しておきたいと思います。 ※事件は意識的、事故は不可抗力という使い分けです← たまアリでは意識的に双眼鏡で覗…

GW遠征の記録。

GWは雪組大劇場公演に遠征してまいりました。 普段は夜行バスでできるだけ節約を図るのですが、渋滞で遅延するのが目に見えていたので(というか2013年GWの月雲・ベルばら遠征時に経験済)、飛行機で前乗りして3泊するという大満喫な遠征でした(*´ω`*) まぁ心…

また君に恋をする

雪組大劇場公演「幕末太陽傳」「Dramatic S!」が開幕しました。 トップコンビのサヨナラ公演ということで、どこかしんみりした雰囲気と、新しい作品、更には初舞台生のまさに宝塚人生の始まりに立ち会う…ということで前回公演の初日とは違う雰囲気が流れてい…

熱いうちに打て。

しっかりした文章で、自分の気持ちを書き残しておきたいと思ってブログやってみたいなと去年は思ってたわけですが、まぁ結局のところTwitterで書いちゃうし、予想通りの三日(というか3記事)坊主でした。 で、久々に投稿画面を開いたのは書き残したい事件が…

じゃんぷ

えーとですね、、2016年早々にようやく自分で認めた感があるんですけど、ハマりました!JUMPに。ちょっと去年までの話を知ってる方は驚きかと思いますけどwJUMPアカもやっております。まずはここ2年弱のジャニオタ生活についてお話します。元々地元にいる頃…

のぞみさん。

私、宝塚ファンでございます。 ファン歴も6年目の後半にさしかかろうとしております。 ちなみにどなたを中心に応援しているかと申しますと…宝塚歌劇団・雪組の望海風斗さんでございます。 いつからこんなに好きなんだっけ?と思って色々書き出してみました。…

はじめまして。

何度も諦めていたブログ開設だけども、 むしろ誰かに評価してもらいたいわけでもないし、自分が書いてみたいならいいか!というわけでキーボードを叩いております。社会人アラサー女子、好きなものに邁進するためにいやいやながらも何とか働いています。どう…