RELOAD

すきなものをすきなだけ語る。ミーハー体質。

知らない感情にとまどい。

 

今回は閑也くんの話をします。

 

あけすけに言うとですね。

「わー!顔がすき!」と思う頻度が非常に高い(笑)

あとは私の中では「のぞみさんに似てる!」となることが多い。(※そんな似てないことは分かっている。似てると思いたい自分がいる、ということ)

 

雑誌のテキストも好きです。

カメラロール遡ったら、最初に保存した閑也くん関連の画像はテキストだったし。

ファンレターとかファンの話をしている時にテンション高めなのが本当にかわいい。

あとは宮田くんとのエピソードがある人は基本的に好きです(宮っちは88年の星だから)

のえるくんとのトークは読み応えあってすき。

 

や〜それにしても顔も体格も好き…

これまでも何度も少クラとかでグループは見たことあったけど、意識的には見てなかったから気付いてなかったんだろうな。。どこに沼があるかわからないものです。

リアルに体積というか質量感を目の当たりにしてしまったのも大きいよなぁ…

 ※一応、昨年のJUMPコンのスタトロでちねん様と光くんの手には触れたので(笑)ジャニーズとのハイタッチ初めて!ということではなかったのですが。

 

ダンスの雰囲気も指先までこだわりが感じられるのが好きです。

あとは柔らかさと重量感のギャップ。やたらそこに弱くて「☆♡※?△▼?(꒪⌓꒪)!」っていう反応になる(笑)なんかちょっとした手の仕草もずるくてヒッとなっている。

言語化が難しくて、なんというか今までのハマり方と少し違う感情にすごく戸惑っている、ということがここ2週間でわかった_(:3>∠)_

例外として、少クラの「RELOAD」は補正まだうまくできないけどギラついてる若手男役みたいな雰囲気にドキドキします(?)←づかおた

 

ちょっと言葉にすると整理されてきた。

「だから誰が好きなの?」みたいな謎に対してまぁその答えが出たわけではないが、新感覚な「好き」の感情を持て余している、ということは分かった。

 

あとはタイミング的にコレ…こんな自分に凹んでいますが。目をそむけてたけど逃避してるんだ…。